カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(10月20日分)

息子の中間、今日で終了。働いてた時みたいに精神的に疲れた。俺は人を使うのがうまくないんだな。でも人には好かれる。はず。

今日は友人と遊ぶので遅くなる、と息子のLINE。俺は友人と飲みに行く。8月に10年ぶりに会った友人で、走るきっかけをくれた二人のうちの一人。つっても俺まだ走ってない。家が近いのでちょくちょく会おうということで今日は2ヶ月ぶりの2回目。

奥さんを選んだ基準が「顔がきれいで英語が出来たから」と笑顔で話すところ。関係ないが俺の元妻も顔がきれいで英語が出来た。あとは300人ぐらいの会社の副社長だから働かせてもらえそうなところ。

明日はいろいろあるので、飲み過ぎないようにしたい。英語ができないが顔がきれいな千頭慶子的彼女と俺が会う。顔がきれいで英語ができる元妻のところに息子が帰る。世の中うまく出来てる。