カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(9月2日分)

SNSのオフ会に行ってきた。元々そのSNSで目立ってたわけではないが、そういう場に行って、そこで人気を取るのは得意だと自負しているので心配していなかった。

全然ダメだった。その他一人、くらいの感じ。一人感じのいい知り合いはできたけど、ちょっと下に見られた感じの関係っぽかった。

2次会のカラオケで俺の入れた沢田研二を意図的かどうかわからないが誰かに消された。それでも可愛い子がいたのでサザンを入れてがんばったけど、全然ダメだった。

てっきり3日のつもりでゴロゴロしてて開会30分前に奇跡的に気づいて慌てて行ったり、などの反省点があるが、一番いけなかったのは無職なことなのかもしれない。話が広がらなかった。無職というか自分の立ち位置を自分で説明できなかったところ。今は雌伏期間だから新しい出会いはむしろ避けるぐらいの方がいいのかもしれない。