カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(二週間前に熊本で引いたおみくじ2つのうち2つ目、テキスト起こし

第61番 大吉

運勢

あなたの真心がどんな相手にも通じるたいへんよい運勢です。知識や論理よりもまず誠意。何事も真正面からためらうことなくぶち当たっていけば、かならず道が開けます。進んで難関を克服して事を成就する気力が欲しいもの。この際は順風を背にうけて積極的に大洋に乗り出しなさい。

仕事/交渉/取引

相手の真意をよくつかんで事を運ぶこと。先手をうってはいけない。情報を上手に活用すればうまくいく。

愛情/縁談/恋愛

思いやりのある細やかな愛情。相性もよい。将来の楽しい設計がふくらむ。縁談は良縁。

健康/病気/療養

今のリズムを崩さなければ心配はない。病気は気力が衰えると熱が出る。内臓の診察をもう一度受けよ。

学業/技芸/試験

目標がくるっていなければ合格疑いなし。自信をもってかかればたいていの事はうまく運ぶ。

 

目標がくるってれば合格は疑わしい。