カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(二週間前に熊本で引いたおみくじ2つのうち1つ、テキスト起こし)

この前おみくじを引いた時に思ったこと、今後引いたおみくじを全てテキストに起こしていくと、10年ぐらいすると面白いことが起きるんではないか、ということ。

 

第32番 吉

運勢

今迄のペースを堅実に守っていく時。それは一見平凡にみえるが、ここで培った内容がやがて大きな実りとなって現れます。
油断せずに手堅くマイペースでいけば運気はますます強いものとなる。しかし誘惑が多く、気が移りやすい傾向もみえるので、一貫した姿勢を保つように。

仕事/交渉/取引

できるだけねばって持久戦に持ち込め。あわてて手を打つと損。新規の事や変動はさけた方がよい。

愛情/縁談/恋愛

マンネリズムの感じがある。このあたりですきま風が入らぬように注意すること。縁談は長引くがまとまる。

健康/病気/療養

今の健康状態を保持するよう心がければまず安泰。病気はやや慢性化するおそれがある。焦っては駄目。

学業/技芸/試験

努力しただけその実りは大きくなる。ここで目標や方法を急に替えると危険。姿勢を崩すことなく進め。

 

もとのおみくじ自体に漢字の変換間違いとかひらがなと漢字のアンバランスとかがいっぱいある。「目標や方法を急に替えると危険」とかね。

f:id:kanekop:20170821231653j:image