カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(そうだ、東大行こう)

息子が小中と仲の良かった友人とどうしても遊びに行きたい、ということで今日はオフ。俺もデートをした。

場所は東大。初めて行った。赤門初めて見た。学食行こうとしたら工事中だった。工事してない第二学食行ったらお盆で休みだった。関係無いラーメン屋に行った。こだわり云々書いてある好きじゃない感じの店だったけど、デートの相手は行きたがってたから入った。好きじゃない感じの店だったけど、とてもおいしかった。試合に負けて勝負に負けた感じ。

今日は何も勉強していない。でもテンションあがった。東大行ってよかった。とてもよかった。

ドラゴン桜(1) (モーニングコミックス)f:id:kanekop:20170811224202j:plainf:id:kanekop:20170718125751j:plainf:id:kanekop:20170811224202j:plain