カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(変われること、変われないこと、それを見分ける力を与えてもらえるかどうかを見分ける力を与えてください)

土曜は新卒で入った会社の同期での飲み会だった。俺は同期同士で結婚していたので、そして離婚したので、さらに求職中で、あと息子の勉強みたりとかしてるんで、みんないろいろ聞きたいことがあったようで、夫婦仲とか子どもの進路相談とかみんながどんどん聞いてきた。
反面教師として聞いておいて、全部俺の言ったアドバイスと逆のことをされるとしたら、少し傷つく。

英文標準問題精講。なんか先に進めようとばかりして、楽しめなくなってる。自分のペースでやるというのはコツコツやるのではない、というのがわかってない。自分のペースがわかってない。45歳なのに。これじゃ反面教師にされるのも仕方ない。

 

映画レビューの別ブログ。

3倍速映画3分レビュー

 毎日18時更新。読むとα波がいつもより多く、またはいつもと同じか場合によってはいつもより少なく出ます。