カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(昔取っててよかった杵柄)

今日散歩中に聞いてた伊集院光のラジオの操作を間違えたら、久々にiTunesから曲が流れた。最近音楽はほとんど聞いてなかった。思えばカナダではコーヒー屋さんのBGM以外聞いてないかもしれない。Kelly ClarksonのWalk Awayだった。これも何かでたまたま聞いて、気に入ってiTunes Music Storeで買ったやつ。月決めの一定料金のやつにはまったく興味が出ない。そんなに聞かない。

英文標準問題精講続けてる。初期、中期、後期の3レベルをそれぞれ10日間でやるように推奨されている。が、別に1日このぐらいやれ、とかの指示はない。それに初めてこれに取り掛かって、初期を10日で終えられるやつはいないと思う。いないと思いたい。さて二周目。初日はちょっとやばかったが、かなりやり込んだ1周目をだんだん思い出してきた。二日目にして、初期10日分が終わりそう。

あと映画レビューの別ブログ。

3倍速映画3分レビュー

 毎日18時更新。水野晴郎ぐらいのレビュー数を目指してます(知り合いの水野の長男。3歳。)。

英文標準問題精講

英文標準問題精講