カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(昨日の夜書いたのアップされたなかった。そして消えてた。)

 背の話を書いてた。日本だと結構背が高い方(179センチ。もっと高い人いるのわかってる)で、別に身長なんて関係ないと思ってたけど、カナダに来て自分が背が高いポジションでなくなったことが目に見えてわかって、なんかひるんだ。ひるむ自体は仕方ない。今後挽回する。今回はできないまま帰る。

Born To Run 読んでる。昨日一章をなるべく精読した(5回ぐらい繰り返し読んだ)おかげで、その次が読みやすくなってる。まだ苦労してるけど。

 

上のを書いた時、コブラかっこいいなあって思ってた。 理由はもう書かない。

COBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE

COBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE