カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(嗅ぎ分けるセンスがない人間は嗅がずに攻めるしかない)

ちょっとさびしくなったので、トロントの日本人が集まる飲み会、というのを調べて突然行ってみた。

あんまり仲良くしてくれなかったので、ひがみを入れてネガティブに書くと、英語があんまり話せない女子と日本人女子が仲良くなるサークルみたいな感じ。仲良くしてくれる人もいた。トロントの六本木みたいな通りを教えてくれた。東京の六本木にも行かないけど明日か明後日行ってみる。

音読3冊目開始。Born To Run。「俺って面白いやつなんだぜ」みたいな書き方にちょっとムカつくけど、それはきっと俺自身が「俺って面白いやつなんだぜ」って思ってるからなんだろう。

Born to Run

Born to Run