カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(コツコツと太る日記)

91.3キロ。これは肥満日記なのか。太っていく過程をメモしているのか。

昨日はちょっと動いただけで腰が痛くなった。いろいろ理由を上げることはできるが、体重が多い一択でほぼ説明がつく。

たしかに飲み会が多い。時間が余ってると見られていろいろ誘われる。時間が余ってるのでほいほい誘いに乗る。飲むと食べる。食べると太る。しかも今週はプールが月火休みだったのと、水曜は雨が降りすぎてたので、三日泳いでない。で、木曜はなんとなくダラダラしてたら時間が経っちゃって泳いでない。

本当にまずいやつだ。理想は80キロぐらいなの。とにかく今日は泳ぐ。