カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(「夢、勇気そして愛」は、「欲、勢いそして欲」に言い換えた方が体感的にはモテる派です)

おはよう90.5キロ。先週の月曜が88.7キロだから、本格的にまずい。何もしてなくてこれならいざ知らず、体重気にした一週間なのに増えてる。

原因はいろいろあるけど、寝る前にラ王を食べたり、スパゲティを茹でたり出来る仕組みがいけないと思う。iPhoneのおやすみモードみたいに、夜10時過ぎたらガスがつかなくなるとかないのだろうか。大体ガスは便利すぎだ。火を付けるのに20分とかかかればいい。俺がご飯食べちゃいけない時間は。夜10時以降かな。いや、どうしてもガス使いたい、の時があるから時間で区切るのダメ。じゃあ、そこはAIで判断することにしよう。AIに俺をディープにラーンしてもらうの。そんで最適な時間を決めてもらうの。あとはそのAIを本上まなみそっくりな外見な身体のロボットに埋め込んでもらえば、俺、もう太ってもいいや。