カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(女の子に褒められてデレデレしないと言っている人は嘘つきだと思っていた。今も信じきれていない。)

7月の中旬、10日ほどトロントに行くことにした。

8月の頭には東大模試がある。英語は平均点ぐらいは取れないと。数学も次が感じられる点数を取らないと。そんな中ですがトロントに行きます。東大行って、トロント大行って、AI研究して、ミギーみたいな相棒をつくるのと、「若い頃がんばっておけばよかった」って言い訳する隙間を与えないおっさんおばさんがいくつになってからでも張り切れる仕組みを作るのっていう、ホワンホワンした思いを固めるか断ち切るかどちらにするためにも一度行かないとね。ピンチはチャンス。ダンスがすんだ。そう、この桐たんすは母がお嫁に来るときに夢見てたものを先日3Dプリンターで作ったもので、よく見るとプリンです。

朝88.9kg。