カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(やせてみる2)

すごい方法を思いついた。朝、体重を測って、夜その体重より少なくしておけば、寝てる間に確実に痩せる。(前日のブログより)

これ無理だね。朝って起きたら体はカピカピになってるんだな、水ちょっと飲んだら200グラムとか増えちゃうわけよ。3リットル飲んだら3キロ増えちゃう。対策は油を飲んで水より軽くなる。賢いやつは常にいる。これは賢いやり方ではない。真似をしたかったらすればいい。いい子かどうかは関係ない。

  • 昨日の朝88.70kg→夜88.85kg
  • 今朝起きたところで88.55kg

 寝て起きたら300グラム減ってた。