カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

目には見えないものはそんなにない。

ネットフリックスを退会した。ダラダラと見てしまうから。英語字幕も二つ選べるし、とても便利なんだけど、ダラダラ見てしまうマイナスの方が大きいから。で、今日まで観れるというので、タイトルだ色々見てたらこんなの見つけた。

スコット・ピルグリム vs. 邪悪な元カレ軍団

スコット・ピルグリムは、ミステリアスなラモーナに一目惚れ。だが、彼女と付き合うには、7人の元カレを倒さなければならない。男なら、戦って愛をつかみ取れ!

 アイデア素晴らしいなあ。中身を想像するだけでワクワクする。つうか見ない。東大受かったら見よう。いや見ないかな。