カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(筆まめな人調に)

切手は表を舐めて貼るタイプです。舐めてから貼ります。

元妻とモメる。黙って規定の回数以上に息子と会ったの会わないの、と。黙っては会ってないけど、もしかしたら息子が伝えてないかもなあ、とは思ってた。勉強やる気になってるんだからいいじゃないこれぐらい、と思うけど強くは言えない。ま、受験勉強をエサに息子を呼んでる俺もいやらしい部分はある。息子に会えて単純にうれしいわ、高校生に勉強教える能力あるのすごいな俺って承認欲求満たされるわ、元妻のできないこと息子にできてるの勝利感あるわ、と。本当にいやらしい。

ルサンチマン。VRでエロソフト使う話。ってまとめ方はひどい。男のルサンチマンがちゃんと描かれてる。ゾンビものってだけでどうにもアイアムアヒーローが読めない俺にとって花沢健吾と言えばこれルサンチマン。VRものの漫画はもう作られないかな。時代が追いついちゃったもんなあ。