カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(チキチキバンバン調でエッチなコミックを表現して)

エロマンガン エロエロマンガ

昨夜は2時まで起きてた。起きて何をしていたかというとわからない。友人がフィスラーの圧力鍋を買ったのをうらやんでたり、女の子の知り合いがオススメの歯医者を聞いて来たので教えたり彼女にお医者さんごっこの予約をしたり彼女に断られたりしていた。人生はあらゆる意味で勉強であるとすれば、昨日もそれなりに進んだ。

サピエンス全史を読み始めた。ページターナーだけど頭使うから疲れちゃう。他の頭を使わない娯楽に誘惑されるとページが止まってそっちに行っちゃう。自分は頭を使うことがそんなに好きじゃないのだろうかと凹む。 

チキ・チキ・バン・バン

チキ・チキ・バン・バン

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 1997/11/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る