カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

継続は力なり(エッチなことを考えながら)

Hey! Say! More! So!

平成の妄想王の名をほしいママそしてパパなんかいらないと言われたり言われなかったりします。今日も世界に役立つことだけを世界に届かぬ声量でお届けします。

プールに行ってシャワーを浴びると髪を洗った気になりますが、単に水で流すだけだと3日くらいでゴワゴワになります。そのあと綺麗にするのにシャンプー3回くらい必要となるので、特にお得になることはなさそうです。

リマックスもうすぐ終わりそう。柴田ヨクサルが原作なんだけどこれネームも柴田ヨクサルのまんまじゃないのかな。絵柄以外はそのまま彼のマンガを読んでるみたい。アイドルになろうかと思うくらい面白い。