カネチコット州

喜びの数だけ喜びがある

女子のための性を楽しむサイトについて

エマ・ワトソン絶賛!女性の快感を追求した性教育サイト「OMGYES」日本版スタート – ランドリーガール

大人のサンリオというジャンルがある。あると言っても俺が考えただけなのでオフィシャルじゃない。オフィシャルかもしれないけど知らない。

そのジャンルのキャラクターの一つに、星っぽい男女の二卵性双生児がいる(姉・弟)。歳は16歳。とても仲のいいきょうだいで、それぞれの性の目覚めをお互いに報告し合う。

弟が「今日昼飯の時間、クラスの委員長が牛乳を飲んでたんだけど、最後の部分を飲もうとしたらうまくいかなくてストローからブシュッと飛び出して顔にかかったんだよ。しっかり目に焼き付けたから今日はこれをおかずにさせてもらう。」と言えば、姉が「一個上のブラスバンド部のサックスプレイヤーから告白されたけど、顔を見たら鼻が小さいから断っちゃった。あとさっき見たら風呂場にTENGA置いてあるよ。お母さん何だか知ってるから早く片しなよ」弟「あれ父さんの」みたいなやつ。セキとララ。

 お母さんの口癖は「セキ!ララ!言っていいことと悪いことがあるけど、イクのはいいことよ。」父親の口癖は「セキ!ララ!世の中には言っていいことと悪いことがあるが、イクことはいいことだぞ。」